Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4673. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache cdd_pBBS

HOME更新投稿順カタログ文章/画像投稿削除編集管理設定



[4]  
■スガナオ  投稿日:2005/12/15 (Thu) 20:55 (描画時間:59分34秒)    
  Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/416.11 (KHTML, like Gecko) Safari/416.12
IMG_000004.jpg  ( 62 KB / 400 x 400 pixels ) by Unknown
一年(以上)ぶりの投稿ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
エクスペクトパトローナムなイメージで。って今回じゃないね。
ええ、まだ見に行けていません。育っちゃってんだろうなあ・・・。

■るお  -2005/12/29 (Thu) 18:20
こちらでは初めまして。
スガナオさんのハーたんが拝めるとはっ!
強気な感じもハーたんぽくてイイです。
にしてもスクスクと育ちすぎですよね・・。

■スガナオ  -2005/12/30 (Fri) 01:16
|∀`)ノどうもですー
もう一回は同じメンバーで行くのかな? と言ってももう
エマ・ワトソン嬢以外のハーたんはとても想像できないですが。
そう強気で生意気で頭良くて友達思いで。ハーたんは最強です。

■ゆざいちょ [HOME]  -2006/07/04 (Tue) 14:34
ハリポタで主要人物が2人死ぬとか言う黒い噂ありますけど、ハーたんだけは生き延びて欲しいですね。

■スガナオ  -2006/07/04 (Tue) 22:16
最終巻でも誰か死にそうですか。戦いやってるんだから死人が出るのはしょうがないというか、むしろ必要な描写だとは思うんですが、いつのまにか現役学生まで戦力にしてる大人たちはいったいなんなのかと。
 


[3] 激しく遅いですが  
■ぬんざ  投稿日:2004/11/12 (Fri) 02:24 (描画時間:13分35秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Winbows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_000003.jpg  ( 26 KB / 300 x 300 pixels ) by Unknown
もうめでたくもないかもですけどw

※コメント1 - 3は省略されています[全て表示]
■ぬんざ  -2004/11/16 (Tue) 18:40
絵描きに絵好きといって貰えるのは嬉しいです。てへ。
ここ数日は割と絵描いた気がします。(廃
くぴさんとことおトンのとことみんみんのとことかこことか。
というかバイトの研修覚えるのでいっぱいいっぱいなんですよ……電話の仕事なんですが。
別にみくしは日記書かなくても登録して、読むだけとかこだわらずやってる人も居るですよん。

■スガナオ  -2004/11/19 (Fri) 00:06
俺も似たようなもんです。仕事してる間はあれを描こうこれを描こう考えるんですが、帰ってくるともうぐったりで。なんとなく東風荘を立ち上げてるという。あーもう。

■ぬんざ  -2004/11/25 (Thu) 15:07
なんか匿名さんからtopのひすとりいの綴り間違ってるよって教えてあげてって言われましたのでご報告しますね。この書き込みは見たら消しちゃっていいですから。(そんなことも言えないようなチキンな匿名さんでわたしの周りに居る人でここ補足してるような人って言ったら誰だかわかりそうな気もしますけど、とか余計なことも書いておこう。自分で言えばいいのにね。

■スガナオ  -2004/11/25 (Thu) 23:52
それは教えてくれてありがとうなのですが、ここを見てる人なんてまるで心当たりがなかったりします言うたら失礼かしら。でもIRCにも全然顔出してないし腐面子からも外れて久しいし、界隈からも忘れられてるしな。加えてぬんざさんと仲良い人で俺と接点ある人いましたっけ。

■ぬんざ  -2004/11/27 (Sat) 03:23 *1回修正
あの子はチキンじゃからねえ……(遠い目
まあ匿名なので黙っておきます。
気になるならベルサイユにいらっしゃい。オーホッホ。(違
てゆうか直してくんないと言った意味ナイヨー(w
 


[2]  
■かたな  投稿日:2004/11/05 (Fri) 00:33 (描画時間:1時間17分13秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_000002.jpg  ( 60 KB / 400 x 400 pixels ) by Unknown
お久し振りです。とりあえず双葉で2ゲット。

■スガナオ  -2004/11/05 (Fri) 01:15
うわ双葉かわいいぃー! かわいいよ双葉。もう冬服の季節ですね。ご無沙汰してます片桐さん。またぞろネットをうろちょろしますので、構ってやってくださいまし。
 


[1]  
■スガナオ  投稿日:2004/11/04 (Thu) 02:57 (描画時間:22分51秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.22; Mac_PowerPC)
IMG_000001_2.jpg  ( 66 KB / 400 x 400 pixels ) by Unknown
放置しすぎ

■あるみか  -2004/11/04 (Thu) 11:19
久しぶりにスガナオさんの絵が見れたー!
毎日通い続けた甲斐がありましたよ。
スガナオさんの描かれるさくらは大好きです。

>そろそろなんかやります。
楽しみにしてます。


■スガナオ  -2004/11/05 (Fri) 01:00
ご無沙汰です。あるみかさん。毎日とか通わないで! いやもうほんと申し訳ないですありがとうございます。ようやく少し動けるようになってきたっぽいんで無理のないところから。何やるかはこれからなんですけどね。